fc2ブログ
topimage

2024-03

空ちゃんのレッスン - 2011.04.19 Tue

4月16日

秋田犬の空ちゃんの卒業テストでした^^
2011_0106_011734-DSCF5771.jpg
歯磨きのためにお口を触るテスト



空ちゃんはわさお系の毛モサモサ秋田犬なので
熱中症予防のため暖かい季節は毛を短く刈っています。
今回は美容院できれいに刈ってもらったけど
お家でできると楽だから
2011_0106_010413-DSCF5758_convert_20110419155927.jpg
バリカンに馴れる練習もしていました。


「食べてもいいの?」のテスト
2011_0106_010858-DSCF5767_convert_20110419160203.jpg
「食べたらダメなんですよね!ぼく食べません!」


おすわりに
2011_0106_012507-DSCF5777_convert_20110419160440.jpg


ふせ!
2011_0106_012710-DSCF5781_convert_20110419160501.jpg


まだまだ課題は多いけど…
一応合格!^^;


歯磨き教室までに念を押したことと
復習をしてきてくださいね!
空ちゃんのお母さん!!



パピークラスとプライベートレッスンは
最後に必ず問題点をクリアできているかのテストを行います。

現在教室に通ってくださっている飼い主さん!
テストしますからね~^^
宿題がんばってください!

関連記事

トラックバック

http://torasutopuppy.blog38.fc2.com/tb.php/15-424521c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ムクちゃんのトレーニング «  | BLOG TOP |  » パピークラスの詳細

プロフィール

まめたろう

Author:まめたろう
広島市佐伯区の『動物の病院とらすと』でパピークラスや歯磨きクラスなどを開いています。カテゴリの【はじめまして】と【病院のお知らせ】と【  詳細】をご覧ください。

動物の病院とらすと 公式HP

カテゴリ

未分類 (7)
はじめまして プロフィール (3)
動物の病院とらすと おしらせ (1)
メールに関するお願い (1)
パピークラス 詳細 (4)
歯磨き教室 詳細 (4)
今日のパピークラス (213)
今日の歯磨き教室 (11)
今日のプライベートレッスン (3)
アンケート結果 (1)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

里親さん募集情報
「里親になる」という飼い方もあります♪

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ペットのおうち

各サイトの利用条件を守って
冷静に考えて利用しましょう。